そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム


諸事情により日記を書けなくなりました

復活のメドはたってません
ブログ見れない

原因は管理者の存在が18禁だからと想定してます

いったいどうしたというのだ汗


ID12286897

です


それだけです



続きは絆日記なのでスルー推奨
⇒ 続きを読む

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/26/news027.html

より新型うつ病について

正直こんなものを病気にすることが間違いだと思うんだ

ただ逃げてるだけじゃないか?

しかも他人・環境のせいにするとか

社会はそんなに甘いものじゃないでしょ


休日元気になって過食多眠とかただ会社が嫌なだけwwwww



そんなのを病気に認定してカウンセリングするほどカウンセラーは暇じゃないって


ゆとり教育の産物としか言いようがない


勉強の出来る出来ない以前の問題www


本当アホですな














以上

コラム?社会への愚痴でした
⇒ 続きを読む
今日はゼクシオん家でPSPの改造を

できませんでした

でコラム的なのを書こうと思ったが時間がない〉〈

簡易更新サーセン

私信
>>ヨシオ
俺一週間で少尉なったぞ
// HOME // NEXT
 bluestar作者

