そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

どもタクトです

昨日は頭痛が痛くてwwww
塾から帰ったらバタンキューでした

で昨日あったこと

⇒ 続きを読む

どもタクトです

今日のネタで迷ってたんですが決まりました


それはですね


オリオン座

がきれいに見えたんですね

本当感動して家族呼んだりして見てました



田舎に生まれてよかったと思いました




今日はこの辺で





では




ノシ
どもタクトです


今日はイクは封印してジャイアンというあだ名で通りました

まぁイクとかジャイアンとかなんだ?みたいなことをお考えと思います

自分のあだ名はその日のモンハンのデータで決まります

自分が使ってるデータがジャイアンってのとタクトイクってのがありましてジャイアンは基本ダチの援護で基本はイクを使ってます




って前振りはいいんですが・・・・


ネタ何にしましょう・・・・?



とりあえず勉強してきます




~勉強後~



今日のネタは2次方程式について!!


タクト(タ):二次方程式の文章題とか無理

ヤコビ(ヤ):ごたごた言うならヒントを上げよう

タ:アンタ誰?

ヤ:わしわ2次関数を考えたものぢゃ

タ:アンタさえいなければ中学生はこんなに苦しい勉強しなくてよかったのに・・・

ヤ:わしだって中学生なんぞが学ぶなんておもっとらんかったんぢゃ

タ;でヤコビさんさっきのヒントとは?

ヤ:つ参考書

タ:ヤコビさん・・・・アンタって人は・・・・

ヤ:コレワタシノツクッタスウシキワカリヤスクノッテルネ

タ:買ってきま~す


タッタッターーーーーーー


「うわ!」


キキーーー

ドン


「おい大丈夫か坊主?」

シーン

「こりゃてーへんだ誰かきゅきゅ救急車ぁ~」


ピーポーピーポ



「かっちゃん><」



すんません最後はネタに走りました


明日はネタのために学校いきます




では




ノシ


はじめましてタクトと申します





三国志ブログのほうで知ってらっしゃる方はまたお願いしますになりますね
相互していただけるならコメお願いします


こっちではほとんどが日常的な日記になります

たまには自分の表現の限界を超えて日記など書いたりするとは思います



最初の日記はこんなもんです



では



ノシ
// HOME //
 bluestar作者

