そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

今日は自分の学校の演奏会に行ってきました

いろんな音楽を聞くのはいいことです



うん


本当に今日書きたいのはは昨日のことなんですが



では


続きへ
⇒ 続きを読む

どもタクトす


今日は映画見てきましたよ映画!!

えぇクロサギ見ました

オチが読めなかったので良かったです

いや~8ヶ月ぶりだったんでwktkしてました



おとといの日記も書いてませんでしたな
アクセスは見なかったことにしますwwwww

一昨日は学校のダチとボ-リングしました
スコアは70~75が2ゲームだったので萎えました



私信:ぱぴこ
本当すまんかった
もう掛け持ちはしない




明日は演奏会です




では明日のデッキで





ノシ
行ってきたぞ~~~い


実際は海なんかじゃなく博物館めぐりでした

正直楽しかったは楽しかったんですが・・・



バスのってる時間長すぎ



お尻に根っこが生えていました(サンホラ的な意味で



で帰ってからはスマブラwwww


ガノン最強だと思うドMは俺だけですかね
弱攻撃だけで吹っ飛ばせるとかキワミですな



ふ~


明日はボーリングに行ってきます

まぁボーリング<<<<<<ドラマニ<大戦

やる気ナシですな・・・




では




今日はなかなか長い日記




タクトでした ノシ
⇒ 続きを読む


いや~このERO系のコメントどうにかなりませんか?
いちいち消すのメンドイですしサーバー全部違うんですよ



はい愚痴終了!



今日は昼起きてコナンの映画見てました・・・



はいネタ終了・・・


ヤバイ書くことない



明日は海行きますよ!海!!




そんだけっ!





ノシ
タクトです



飯食う→親戚の家→祖母の家で帰宅12時wwww



明日は服買う→大戦で行きます
金ないですがwwww

明日ゆっくり日記書きますね



では



生存報告でした


ノシ


ども~

2日更新しなくてもアクセスがあったことに感激


タクトです

おとといは県立高校の入試の日ですた

1日の動き・・・


7時30分 起床  学校の時にもこんな早く起きたことないのにwwwしかも自分受けてねぇしwwwww

8時  出発  いざ西高へ

8時25分  ショタクト迷子になるwww

8時35分  軍師ママンから道を聞き到着・・・ここで事件は起こった・・・

タクト西高の校門をくぐる

「わ~ここを三年間くぐるのか~」











だから俺受けてねぇってwwwwwww

で発表場所も分からずwww塾の先生がおったので聞いてみる


「先生~どこで発表あってるんすか?」




「おまwwwww発表9時半やぞ」

現在8時40分wwwwww




フッジサーン/^o^\



「そっすか・・・」


とぼとぼと引き返す俺


「先生・・・北高行ってきます・・・」





再び軍師ママソから策を授かり北高へひた走る!!

20分後  北高到着!!

9時過ぎで結果発表あってました何人かは帰ったみたいなんですが学校のヤツはいたんで結果聞くと全員合格だそうで・・・速攻西へ戻りました


西へダッシュ  軽く過呼吸でしたがなにか?

塾のヤツ(主に女子から)「なんでいんの?」とか言われましたがカワイイ子とも普通にギャグかませてたのでよしとします




そんなこんなで結果発表も終わり



合コンまでwktkしてます









まぁ3週間あるけどねwww




明日は昨日の三国志の日記でも書きますね




では





ノシ

どもタクトです

今ニコニコ見てたんですがバグが起こってます

現在22時45分なんですがひたすら午前0時時報流れてますwwwwww

4週目突入しましたwwww



明日は県立の発表です!!!自分は高校決まってるんで関係ないんですが一応見に行きます
第一ボタン空けてワックスつけてシャツ出しで行きますwwww





俺DQN丸出しwwww


明日朝早いんで寝ます・・・俺の発表じゃないのにwww


では



ノシ
⇒ 続きを読む

ども本日アクセス0正直へコみます

タクトです


昨日は2日連続でボーリング行きました

スコア
75 78 143 65でした

2ゲーム目がハイスコアでした

そんでダチの家でスマブラ






うん






いい日だ




そして今日は塾の壮行会なるものに行ってきました
女子とはあまり喋れなかったんですが。。。。。。。。。。。




女子との合コンセットしました

日にちはまだ先なんですが服も買って準備万端です




しかし



ダチの中学の演奏会
    ↓
うちの中学の演奏会
    ↓
   合コン


出費からは逃げられません

どうせ寮行くと金使うこともないと思いますし





明日はニコ厨します



では



ノシ
⇒ 続きを読む

今日中学校を卒業しました


タクトです


正直卒業式中は泣いたりしなかったです
歌めちゃくちゃKIAI入れましたそこが一番の泣き所でしたが俺の目から涙はでませんですた


その後飯食ってボーリング行きました
スコア106 108 65wでした

明日もボーリング行きますよ

では


簡単ですが

ノシ

いぇーい

タクトです

テンションマックスでお送りします


なんでテンションマックス?

それは続きに・・・
⇒ 続きを読む

今日はいつものように塾に行たんですよ

あんま機嫌よくなかったんです

で口数少なめで塾を跡にし待ち合わせのドラッグストアまで歩いてました


てくてくてくてくてく



そして事件は起こった
⇒ 続きを読む

どもどもタクトです

明日は学校で麻疹が流行してまして
朝は10時からで昼には帰れるらしいので昼飯食ってゲーセン行きます

明後日からは県立入試らしいので麻疹は避けたいようです

金曜には卒業式もあるので心配です


そんなことはさておき

続きは大戦onlyです
⇒ 続きを読む

どもタクトです

発表が遅れましたが高専合格しました

今は半年間できなかったことやってます

実際今日はゲーセンで三国志とドラマニやってきましたし


大戦?勝てないよ槍激は出ないし迎撃パラダイスですた


木曜からが廃人しようかなと・・・



新企画現在挫折してるんで長い目で見てくださいね



では



ノシ
// HOME //
 bluestar作者

