そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ケイタイ更新中

できてるか分かりませんが

今日1週間ぶりに我が家に帰ってきました

なぜかというと従兄弟の結婚式があるわけなんです


寮の生活にはまだ慣れず・・・パソコンなんてものには触れることさえ出来ません

しかも部活に入りました







ダンス同好会です!!!



現在1年生1人




orz



ですんで一人で新入生全員に勧誘したりと忙しい限りです

パソ触れるようになったら更新できるんですが・・・携帯の設定をここ2日で頑張りたいと思います


では




毎日毎日筋肉痛




タクトでした




ノシ

式が明日あります

明後日が入学式になってまして寮の生活上パソが出来るようになるまで1週間ぐらいを見てます
それまで更新できるか分かりません

ですので週末あたりにでも見てください


では



ノシ

だったらしいですね

俺は真実だけでありのままを話すぜ!!

話をさかのぼること今日午前1時
ライアーゲームの再放送見てる時に女1から電話があった

タ「もしもし」
女1「明日みんな来れないっぽい」
タ「じゃあ他のヤツにも連絡しとく~」


明日空いたな道楽でも行こう・・・・・・・・・と考え就寝Zzz ( ̄~ ̄)

「起きろや」と妹が11時ころに起こしてくれました

携帯をチェック

新着メール1件

誰だよ死ねよと思ってました


本文
今日12時半ね~他のヤツもくるから


(; ̄Д ̄)エッ?


参加予定の男2に電話

男2「今どこおる?」
タ「今沖田産業」
男「腹減ったから12時にアー○スね」

チャリで30分はかかる

今11時半


タクトは神速戦法を使った
5分で着替えコンタクトを着用した・・・

だが髪のセットに10分かかった




だがタクトは12時に待ち合わせ場所に到着した!!!

男「ジョイフル行くぞ」

▼o・ェ・o▼分かったワンご主人

自分サラダ2皿たのんで15分で完食

再びアーガスへ(もう伏字めんどくせ


でボーリングいたって普通に3ゲーム
そっから道楽へ行こうと構えてました・・・

女1「夢タウン行くぞ~」


俺死亡フラグ


夢タウンでは男の彼女と遭遇し一悶着ありまして疲労も限界なので帰宅


女子の家まで送ってく力は残されてる

タ「送ってくよ」
女2(初登場)「ありがとっ♪」


うっはwwwテラカワユスwwww

話すだけで何もできず(ぇ


家に帰ろうとしたらなぜか道楽にいました(#^.^#) エヘッ

大戦はせずにドラマニとギタふりやって帰りました


かえってすぐ部活に行きました・・・・死んだ・・・・







ノ   シ
// HOME //
 bluestar作者

