そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
今年は環境で泣いたりしたんで

早いんですが・・・

夏祭り宣言します!

夏祭り宣言とは夏にある祭りではなく夏まで祭りと言うことです

昨年は宣言が遅れ20日程度しか行われませんでしたが
今年は3ヶ月!
楽しんでいきますよ

夏祭りのルール
一、恋せよ
一、楽しめ
一、フラれるな

です

頑張っていきまっしょい♪

(^o^)ノシ
金払ってでも時間が欲しい
そしたら吹奏楽の練習もダンスの練習も出来るのに・・・

落ち込んだら慰めと睡眠が大切なんですよ

てなわけで今日も寝かせて下さい

明日元気で居れますように願いつつ
朝も夜もEXILE

タクトです

今日寮に帰ってきました
パソコンいぢってたら消灯してました

書くことが激しくない

明日学校に行ったら見つかるよね

ノシ

今日帰省してアクセス履歴見たら1日60アクセスしていたので驚きで久方ぶりに何か書きたくなりました

本編は続きにぶち込みます

帰省してみたもののやることがない・・・
いつもだったら洗濯なんかでやることは山のようにあるのですが何もないので早く寮に帰りたくなります


明日は髪を切ります
今は正直ボサボサでキモイだけなんでサッパリしようかなと

その後は1ヶ月ぶりの廃人ですwwwww
金と集中力尽きるまでやります


それでは続きへ
⇒ 続きを読む
痛い子全開タクトですっ☆

じゃなくて・・・

非常に目が痛い泣

多分眼球に傷がついたんだと思います

コンタクトつけて寝すぎまさた

なんで週末までメガネ男子で逝きます

明日は2週間ぶりの帰省なんですが眼科&散髪で終わりそうです

毎日更新したいタクトでしたノシ

どもタクトです

一晩考えて寝たら復活しました

そして今日はカラオケにも行きました
痛い曲のオンパレードでした藁

まだ心は晴れないけど・・・
今は常にモヤモヤしてます泣

悩みは部活で解消します

本当相談に乗ってくれたあっちゃんありがとうございました

明日からまた頑張ぞ!

ノシ
少しの間自重します

もう戻れないんですね・・・
早いもので高校に入学して1ヶ月と2週間が経過しました

文才は相変わらずですが(^_^;)

さぁ春といえば出会いと別れの季節
自分も沢山の別れがありました悲しくて泣いたこと歌の歌詞に共感して泣いたこと戻りたいとも思いました

ですが沢山の出会いがありましたこの出会いは人だけではなくパーカッションやダンス

全ての出会いにありがとう

タクトでした
どもタクトです

いや~久しぶりですな
携帯だと日記書きにくいんですがmixiのこともあるので頑張るぉ

今日は部活で体育祭の曲の合奏がありました
先輩数名からは出来てると言われたんですが

全然ダメです

楽譜が途中から分からなくなりその場しのぎで叩いてたりしてましたorz

あと1週間精進します

そして今日の本編は部活終了後だった

登場人物
先輩1 パーカッションの5年生
先輩2 トランペット 3年
ダチ ホルン 1年

そして私タクトっと

話の発端は部室でのこと
先輩1 こんないい日はどっか行きたいねぇ

先輩2 そうっすね~海でも行きません?

先輩1 ぃいね~行こうか

そんなこんなで海へと向かう途中は長崎特有の坂と山を越えて海に到着

そっからはエビとったり立ち入り禁止区域で釣りしてたおじさんに話したりで楽しく過ごしました

今日は部活での精神的な疲れもとれ明日の部活が早くも楽しみです

では更新されてなかったらキレるよ

タクトでしたノシ

携帯で更新してるつもりで何も更新されてませんでしたwww

やり方が間違っていたようでまたやり直します

今日は1ヶ月ぶりにパソ触ってます

やっと始まったGW

演奏会で大忙しで疲れました


今日はひたすらモンハン
ジョイフルに始まり友達の家そして一人で狩猟とモンハン漬けです


明日もモンハンします


いまからコードギアス見ながら携帯でブログを見れるようにします


では



ノシ
// HOME //
 bluestar作者

