そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

あの時

別の道を選んでいたらこんなに苦しんだり喜んだりする事もなかったのかな

恋空

じゃねぇよ(笑)

最近心のバランスが崩れてます

ヤバいね

そろそろ

結納するべきだと

思うんだ

うん

タクトイットリウムでしたノシ


まず嬉しいお知らせが
先日パソコンに言語バーが搭載されましたーィェィ

3年生の詳しい先輩に頼んだんですがmyパソはひねくれもので20分格闘してやっと出来ました

高専生無駄に知識豊富wwww

自分大したことないなって思わされます
パソコン系の勉強もしたいですね・・・






--------話題変更---------------



今トライアングルにハマってまして
部活でヘマしてからというものの毎日練習してます
あの音域にハマりました

早く一人前のトライアングラーになりたいものですw
↑こんなこと書くからあっちゃんから怒られるんだよ




今攻略してるのが
・鳥の詩
・バタフライ(無印デジ

片手でできる動きじゃないですが
これが出来るようになったらニコニコへのうpも考えてますwww叩かれるのがオチでしょうがwwww




--------戯言--------------


謝罪の言葉

最近敬愛館2階でパレパレードとハレハレと男女踊ったのは僕ですフヒヒwwwwwサーセンwwww



・テストが終わった
・赤点7個確定
・部活ハジマタ
・シニタイォ



1週間ために貯めたネタがこれだけとは・・・


さ~て何をやらかす


せっかくパソで更新してもこの有様じゃ・・・・ね・・・・・


アクセスは予想どうりだったけど・・・




今忙しすぎて記憶が曖昧なんだ・・・うん・・・


赤点追試の勉強もしつつ音楽の勉強もしようかなと考えてます

ぁ吹奏楽とは何の関係もありませんwww


それだけです


ノシ

今学校のパソで細々と更新してます

テスト前と書きましたが正直勉強どころじゃないです

いろいろ考えたり悩んだりで勉強が手につきません






↑昨日までの自分


今日の授業中でのこと

おととい行われた数学のテストが返却されました

なんと自分100点満点で20点orz


先生「タクト~お前中間80点とらないと赤点な」

(;*△*;)ナンゾ?


まぁ先生から点の取り方と警告をいただきました


その他教科も赤点必死で留年フラグまで見えてきました



んで



更新頻度は無いものと言っても過言ではないです



明日あたり勉強の合間見つけて更新しそうなんですがwwww



今日は続きもあるんです


ここまではタクトがお送りしました
⇒ 続きを読む

友達として好きなのか
恋愛対象として好きなのか

そもそもどれが好き!なのか

もう分からないタクトです

昨日は新入生歓迎会がありました

自己紹介でのネタがウケたのでよかったぁ

んでボーリング♪
スコアは
1ゲム目81
2ゲム目146

5位やったもんね

商品ないけど泣

ジョジョ立ちするために頑張ったぉ

来週からテストなんで手短に

ノシ
// HOME //
 bluestar作者

