そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

どもタクトです

今日も懲りずにゲーセン行きました

三国志大戦を3ヶ月ぶりにしましたが面白い!

またやろうと思ったね・・・うん・・・


はい


今日の日記おしまい







よく
   結果よりも頑張った過程が大切
                      といいますが実際どうなんでしょう





友人は勉強を頑張りました
 でも受験に失敗しました


これで過程は大事と言えますか?

自分の人生の3分の1は高校選択で決まるといいます

学んだことは自分の財産となりますがそれを生かす機会がないのなら宝の持ち腐れになりますよね


自分は良い結果を残さないことには過程は評価されないと思います



まぁ例を挙げると


サッカー選手が得点王をとったとします
もちろん脚光を浴びます
そのときこの選手が行ってきた努力がいろいろな人々に知れ渡るわけです


もし
このサッカー選手が得点王をとっていなかったら
脚光を浴びるわけでもなく
日本でいえばJ2で細々とプレイし
その努力を分かってくれる人は数えるほどしかいません


やはり結果を残してナンボなんですよ






というのを今日ビリヤードやってて思いました


本当にくだらないです本当にありがt(ry




では



ノシ

パソ見たら二万ヒットしてました
感謝!感謝!です

中1から長かった・・・

最近はアクセス低いですが汗


昨日は携帯のテンションで書いてしまい後悔はしているが反省はしていませんwww





今日の日記

久しぶりに友人の家に遊びに行きました
4時間ずっと大乱闘wwwカービィストーンTUEEEからガノンTUEEEEに変わり
友達のデデデに爆笑してました



そして大発表が



え~髪を染めました

茶髪ですwwwwwフヒヒwwwww

思ったより明るくて驚きです


明日遊ぶときなんていわれるだろう・・・


楽しみだ



遊ぶことで書きたいんですが
夏休みは

・ボーリング
・カラオケ
・海
・花火

以上のことをやりたいなと・・・

で明日ボーリングするんであと3つかなぁって

残りの30日
10日で1つ叶えるとおkってことで



そんだけです



ノシ
卓球してきぁ〓
球技大会のために頑張らんと
 
今日は英作文の追試のため高専に
片道4000円4時間半かかったし〓迷子になったけんね〓
 
結局テストは87点で合格〓2時半に終わって4時半まであっちゃん待ち…寝てたけどワラ
 
そっからあっちゃんとドライブして飯食べたぁ〓
 
オサレなお店でトルコカレーまいうー〓〓
 
有田駅まで送ってもらってバイバイした〓
 
あなたを想う時間は永遠のように長いのに一緒にいる時間はあっという間だよね 
なんてね〓
 
次はテンボスの花火大会かな〓〓
 
今日はテンション下がって一気に上がったし〓
 
明日は髪切るぞ〓
バイチャ〓

書いてて鬱になった

続きを見てくれ
⇒ 続きを読む

タイトルの通り花火を見に行きました

いゃ~綺麗だった

家の家族と妹の友達と行ったんですが

いざjkを見ても何も思いませんですた

やっばり一途だなぁ(笑)って自分で言って笑ってました

次はシーフェス

全力を尽くします

全力で頑張ればなんとかなる

って信じてるから



べろんべろんになりながら思ってました(笑)

妹の友達からはかっこいいって言われたから調子にのってる

タクトでした

ps
バイトが決まりません


涙が止まらない

拭っても拭っても

この思いまでは拭えない

なんだろ

人生って大変だね

今日寮に帰ってきました



来週から夏休みなんである程度持って帰らないといけないんです^_^;

5階にいるから重いもの持って往復したくもないんす

さらに追い討ちをかけるように追試もあるので片付けできないときたもんだ(泣)

ーーーーーーー

今日みたらバンブーの2巻が無くなってる

ほんと見るのはいいですが盗っていくのは勘弁してほしいです〉〈

結局何が言いたいかと言うと…

携帯更新めんどくさいってことwww

テラ時間かかる

はいはいタクトです

今日はホール練とやらがあるらしく自宅から長崎のホールへ・・・



と行けるはず無くカーナビの頭がおかしく迷子にwwww

なんだかんだで20分遅刻・・・

速攻合奏になって曲の準備を・・・うぉ?

楽譜が無い(´・ω・`;)


先輩が忘れたそうです ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




もちろん勘DA☆ZE


注意されなかったのは奇跡ですな!(●´∀`)ノ

2時間の合奏だったのですが体には十分な運動だったらしく疲労が半端なかったです(。´-д-)疲れた。。



帰りは高速使ったので快適でした


夕飯ほとんど食べれ無かったです
まだ昔みたいには食べれないです(´・ω・)ぅゥ


明日は1日適度に体を動かし安静にしときます




では



(* ̄▽ ̄*)ノシ 

今日は1日中何か食べてましたwwww

NEETも大変だなと・・・

正直学校にいたかったです

勉強つまらないわけじゃないですし^^


事実今日は
食う→寝る→テレビ→テレビ→テレb(ry


えぇめざましテレビを3ヶ月ぶりにみましたwww


明日は部活がホール練習をするそうでどうにかしてでも参加したいのですが・・・





移動手段を今考えてるとこです

有力・・・ってか電車しかないんですが・・・

片道1250円www

金に関しては問題ないんでいいですけど



明日はいつも以上に集中して頑張りたいと思います




では



ノシ

こんばんは

まずはじめに皆様(SNCT学校関係者そして吹奏楽部員)にお詫びを

心では大丈夫だと思ってましたが体は持ちませんでした

今回の帰省で体のコンディションを万全にしまた頑張ろうと思います







いや~昨日は泣きました><
情けなくて泣いて
励まされて泣いて
満天の星空みてまた泣いてと・・・

泣いたことで心はすっきりしました^^

明日は書こうと思ってうpれなかった文章でも書きます



では



ノシ
やることないのでなんか書いてます

実際今日更新するはずの文は出来てるので図書館にでも行くだけなのです

USB忘れてきましたがwww

今やっと勉強が分かってきました
とりあえず中間のツケ返さないといけないです

ここのところ拒食ぎみで1日1食ペースになってます
炭酸の飲み過ぎというなんともアフォな理由ですがwwwwww

暇なんで書いてみた
明日の日記が本編

タクトでしたノシ
// HOME //
 bluestar作者

