そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いぇーい

タクトです

テンションマックスでお送りします


なんでテンションマックス?

それは続きに・・・

その理由なんですが今日の学校終了まで遡らせていただきます

今日は学校終わってゲーセンにいくと決めてました

学校では卒業式のリハや記念植樹も終わりゲーセンへダッシュ!!


大戦やってたんですが1回も勝てないwwwwwww

ドラマニが絶好調で上手くなってた感がありました


結論→筋肉がついたから連打とかやっても疲れなくなった


でずっと仲間の大尉の司空昇格見守ってました

それで6時過ぎたんで帰ったわけです




自分ビビリで暗い森林公園をチャリこいでると前に女の子2人


俺も女子(高校生)好きなんで前髪を直す

通り過ぎる・・・・なかなかカワイイ




そして



通り過ぎた瞬間に









「カワイイー」



近くを見渡す・・・誰もいない








俺フラグktkr


そっからはダッシュしましたが


振り返ると反対側に歩いていた女の子がこっちに向ってきている





そっから今までニヤケっぱなしですよ




本当俺始まったなと・・・・


今は作業BGMにメルトとコンビニ交互に聞いてます


明日卒業式?





知らん




女子と写真撮ってきます




ノシ
スポンサーサイト
<< 卒業式 // HOME // ムカついたこと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://singbytakuto.blog29.fc2.com/tb.php/30-a178e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

