そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

はいはいタクトです

今日はホール練とやらがあるらしく自宅から長崎のホールへ・・・



と行けるはず無くカーナビの頭がおかしく迷子にwwww

なんだかんだで20分遅刻・・・

速攻合奏になって曲の準備を・・・うぉ?

楽譜が無い(´・ω・`;)


先輩が忘れたそうです ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




もちろん勘DA☆ZE


注意されなかったのは奇跡ですな!(●´∀`)ノ

2時間の合奏だったのですが体には十分な運動だったらしく疲労が半端なかったです(。´-д-)疲れた。。



帰りは高速使ったので快適でした


夕飯ほとんど食べれ無かったです
まだ昔みたいには食べれないです(´・ω・)ぅゥ


明日は1日適度に体を動かし安静にしときます




では



(* ̄▽ ̄*)ノシ 
<< 寮に帰ってきたんだが物資が増えすぎて大変なんだが // HOME // 家に帰ってきたとたん痛い方向に向っているきがしてならないんだが >>
ファイト~~^^
【2008/07/13 Sun】 URL // 懐かしの文龍 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://singbytakuto.blog29.fc2.com/tb.php/62-20b359be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

