そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近戦場の絆にまたハマりました

で今日戦場の絆SNS見てたらなんか出てきたのでageてみた

最近更新頻度落ちてますねスイマセンm(、、)m←立体的じゃないですか?
出撃します

そのことを物語風に

注敬称略です

登場人物
タクト この物語の主人公・軍曹
カシマ タクト所属の部隊の副隊長・軍曹
スダ タクトの上司・大尉

「隊長~」

俺の名を呼ぶ声が聞こえる

振り返るとそこには息切れで肩で息をしてるカモダがいた
カシマ(次からカ)「隊長やりました!!」
タクト(次からタ)「どったの??」

カ「軍曹になれました」
タ「おめ~~~」
タ「・・・ってか俺と一緒かよお前最近出撃回数多いからな」
カ「いや実力です」

そんなやりとりしてるうちにMSブリッジが見えてきた

タ「今日も整備班頑張ってんな」
カ「最近戦闘多いですしね」
タ「久しぶりに戦地に出向くか」
カ「隊長何やってんすか」

タ「ん~実家帰って三国志してたwww」
カ「いや給料泥棒じゃないっすか」
タ「給料そうとう引かれてたね~」
カ「じゃあ出ましょうよ」
タ「そうだな~オレのスナイパはどうなった??」

タ「おうい整備班俺のスナイパどこあんの」

整備班「フルの状態です!いつでも出撃できますよ」

タ「ようし俺とお前の独壇場にしてやろうぜ(ハイネ)」
カ「なまってません??」
タ「大丈夫グレキャニは慣れてるから」

とまぁ出撃することになりDランク取ったら軍曹キープなんでびびるタクトそこに現れたのはスパイク大尉

タ「スダ大尉!!」
スダ(次よりス)「あれタクト君最近出てないよね」
タ「大戦厨ですいません」
ス「僕だってクエDやってるし」

タ「じゃあ自分たちは出ますんで」
ス「こんど一緒に出ようよ」
タ「曹長なってからで・・・」

カ「じゃあ行きますか・・・グレートキャニオン」
タ「おk!気合入れていこう」


「いくぞ!」


そして少年兵は戦地へ・・・





なかなかの出来に1年前の俺に嫉妬www

この形書きやすいょ



では



ノシ
スポンサーサイト
<< ネタ考えてたらこんな時間になってたんだが // HOME // 演奏してみたには神が住んでると思うんだが >>
ちょくちょく見させてもらってます
YOSHIOです。(忘れてないと思いますけど・・・汗
たまに、見るんですけどいつもおもしろいです。
絆最近やってません。カモダはすごい昇進ぶりです。
これからもたまにこの武ログに来たいと思いまぁす。
【2008/08/09 Sat】 URL // YOSHIO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://singbytakuto.blog29.fc2.com/tb.php/74-5363f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

