そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/26/news027.html

より新型うつ病について

正直こんなものを病気にすることが間違いだと思うんだ

ただ逃げてるだけじゃないか?

しかも他人・環境のせいにするとか

社会はそんなに甘いものじゃないでしょ


休日元気になって過食多眠とかただ会社が嫌なだけwwwww



そんなのを病気に認定してカウンセリングするほどカウンセラーは暇じゃないって


ゆとり教育の産物としか言いようがない


勉強の出来る出来ない以前の問題www


本当アホですな














以上

コラム?社会への愚痴でした

ハイハイ


こんなこと書いた後は自分も大好きなこの動画で








エーガエーガエガ 酒屋の子
クサい海から やってきた
エーガエーガエガ ハゲかけた
43才の 男の子

ピョーンピョン ヒョーコヒョコ
ロケっていいな かけちゃお!
ブーンブン ドーンドン
スタジオいいな こわしちゃお!

あの子を使うと 抗議がふえるよ
パークパク チュッ ギュッ! x2
あの子が大好き ガーペッペーの

エーガエーガエガ 酒屋の子
新井薬師からやってきた
エーガエーガエガ 芸人だ
伝説ばっかの 男の子





エガちゃん最高!!

あんたは佐賀のスーパースターだよwwwwww
<< 冷やし中華・・・じゃない前略プロフ始めました // HOME // ネタ考えてたらこんな時間になってたんだが >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://singbytakuto.blog29.fc2.com/tb.php/77-954ecbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

