そのうち書きますよっと!
今までの訪問者

プロフィール

タクト&イク

Author:タクト&イク
タクトです

アクセスしてないようなので書きません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最近戦場の絆にまたハマりました

で今日戦場の絆SNS見てたらなんか出てきたのでageてみた

最近更新頻度落ちてますねスイマセンm(、、)m←立体的じゃないですか?
⇒ 続きを読む

ここ数日ニコニコニコニコしてるタクトです

演奏してみたが神すぎますね

鳥肌が止まりませんwwww




内容とか言うレヴェルじゃないですが
何個か動画を貼っときます


それだけで勘弁してください
⇒ 続きを読む

お祭りに2時から11時まで行ってて疲れました

詳しいことは明日

今日は10キロ走りました

バテバテです汗

足が棒に…

なってねぇ(笑)

でも日射病で頭痛くなりました(゜ロ゜)

明日お祭りで歩けるか正直心配です

筋肉痛にならないことを祈ります

これはさておき今日から8月です
やっと通話料超過地獄から抜け出しました(^ー^)

通話料一万とかどんだけ☆
明後日はWILLCOM買いに行けるっぽいので通話地獄から通話天国になります

テンションの上がりを抑えられない

タクト@携帯でした

ノシ

どもタクトです

今日も懲りずにゲーセン行きました

三国志大戦を3ヶ月ぶりにしましたが面白い!

またやろうと思ったね・・・うん・・・


はい


今日の日記おしまい







よく
   結果よりも頑張った過程が大切
                      といいますが実際どうなんでしょう





友人は勉強を頑張りました
 でも受験に失敗しました


これで過程は大事と言えますか?

自分の人生の3分の1は高校選択で決まるといいます

学んだことは自分の財産となりますがそれを生かす機会がないのなら宝の持ち腐れになりますよね


自分は良い結果を残さないことには過程は評価されないと思います



まぁ例を挙げると


サッカー選手が得点王をとったとします
もちろん脚光を浴びます
そのときこの選手が行ってきた努力がいろいろな人々に知れ渡るわけです


もし
このサッカー選手が得点王をとっていなかったら
脚光を浴びるわけでもなく
日本でいえばJ2で細々とプレイし
その努力を分かってくれる人は数えるほどしかいません


やはり結果を残してナンボなんですよ






というのを今日ビリヤードやってて思いました


本当にくだらないです本当にありがt(ry




では



ノシ
BACK // HOME // NEXT
 bluestar作者

